giovedì 1 gennaio 2015

Nuovo Anno 2015     新しい年になって


新年明けましておめでとう


相変わらずコンピューターの調子は悪いのですが何とか
新年2015にチャレンジ



今年の初めに思った事は?ずっと考えて気になっていた事、、それは 
日本に革命って起きるんだろうか?

、、でした、、まあ、むりでしょうが、、、少しの期待と夢とで、、







La Libertà che guida il popolo (La Liberté guidant le peuple)  è un dipinto di Eugène Delacroix ad olio su tela  (260 x 325 cm)  realizzato nel1830. ドラクロア作「民衆を導く自由の女神」

以外と実際のサイズが大きいのに気がつかない人が多いので、昨年ルーブルに寄った時に、撮影しました。

丁度絵のそばに女性がいたので一緒に撮りました、少し斜めになっちゃったけど、いかに大きな作品か、実感出来ると思います。

いつ日本に本当の自由が訪れるのか、勝ち取る物なのか、解りませんが、何とかもう少し恥ずかしく無い国になってもらいたい、と勝手な事を考えてます

これからブログは写真が少なくなりますが、、また、おつきあい下さい。

それとこの Blog と Twitter に繋がったFacebook のアカウントを  Itano  Izumi(ニックネーム)で作りました、お立ち寄り下さい→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100004821255640


新年のご挨拶ですが、今年もどうぞ、宜しく御願いします。


賀春