venerdì 1 gennaio 2010

BUON ANNO    新年おめでとうございます

FELICE   ANNO NUOVO   2010

       良い2010年になるようお祈りします


            Etna

新年のお祈り


世界中に沢山散らばっている米軍基地が医療施設と災害保護機関になるのが私の新年へのお願いです。

米軍基地問題は沖縄等日本だけではありません。参考までにこのサイトを見るとドイツは異常なほど数が多くびっくり。東欧は喜んで、それ以外の欧州どの国も騒ぎたてずに何とか今まで米国とやりあっています。(表面は親米として、NATOをたてながら、でもEU国民の本音は満足しているわけではありません。この事はあまりEU各国のメデイアは書かないので日本は良く解ってないかも)。

このサイト参照下さい http://www.kelebekler.com/occ/bas_it.htm















Ortigiaの海



世界には美しいものが沢山あり、大切な人達が沢山生きている、どれもみんな重要なのに

いつか必ず平和が続く世界が実現するよう、皆で貧困、飢餓、病気、天災 そして人工金融災害、人工地球温暖化操作、人工噴火、人工地震、人工つなみ、人工竜巻、人工豪雨、人工土砂崩れ、人工洪水、人工乱気流(特に千葉上空)人工パンデミア(エイズ、各インフルエンザ含む)、人工列車事故、人工飛行機事故、人工自爆(通称テロ)、人工磁気操作、人工出生妨害、人工人口調節、人工遺伝子組み換え、人工薬品販売操作、人工情報操作、人工ケムトレイル、人工ハルプ、人工マインドコントロール、人工脳操作、軍事用秘密兵器研究製造、研究所の極秘邪悪開発、等々まだまだあるけど、これらが無くなるように、、戦争しないでも戦う物が沢山ある、、若者が戦争をせずにこれらと戦うメンタリテイー運動が広がるように、、だんだん気がめいってきた、、そんな時

お笑いサイトを見てケタケタ笑って明るい?新年にしましょう、かえって暗くなってくる? (同じ様な事をしてもレオナルド ダ ビンチ作の洗礼者ヨハネの方がジィーと見てて目や脳を癒され、ちょっぴり笑える)。

神にたのまなくても人間同士の協力でなんとか実現出来る、願い、希望そして夢も、パキスタン、アフガニスタン、ミンダナオ等々アジアや貧しい国が戦場にならないように、子供達がこれ以上殺されない様に、、

            




若者達がブランド志向、贅沢、傲慢から離れ、自然やよその国を理解する努力そして世界の現実を自分で実感出来る能力が備わったら、そんな時、平和な空気が漂い始めるのでは、






平和な風景、飛行機から見たエトナと太陽に、オルティージャの海に、新年我が家のミニ門松にも願いをこめて、、よろしく〜


ひどくなるばかりの日本語を、じっとガマンで読んでくれてありがとう。


今年もどうぞよろしく。         元旦