martedì 30 dicembre 2008

SOL LEVANTE 日本とイタリアの 日ノ出


Felice Anno Nuovo 2009年 良い新年を !

( a Bretagne)
1990年度 年末の出来事 KEY WORDS

( 年忘れ言葉合わせ ソ連邦帝国の崩壊開始) 

ソ それでコッシガのピッコナータ真実吐露始め PICCONATA di
 COSSIGA(コッシーガ師,真実の著作に期待,待ってま〜す)
連 連帯した軍隊式グループの反共活動地下部隊 GLADIO
(ROMA は太古から GLADIATORE が ARENA で戦っていた)
邦 邦人は入れない NATO STAY BEHIND
(non era NATOper morire ? NATO傘下の対共産主義防衛戦略)
崩 崩れた後は帝国意識のみ生き残り CROLLATO UNIONE
SOVIETICA (Golf の影で見えにくかった大崩壊、でも大歓迎)
壊 壊れた地上を守る地下資源と地下組織 
  (ハイ 皆様お疲れ様です、、穴から出て来て)


1990年は代表選手であるソ連と米国の間で戦った東西冷戦が一応?終了開始。全世界にとって大事件だったが、せんこ花火のような湾岸戦争の影で色あせてしまったみたい。この冷戦中に膨張して権力を手に入れた諜報機関や国防総省は本来の任務からかけ離れ、軍産複合体その他僅かなパーセントの利権代表ロビー等は野望と標的を他に移転。その存在とプライドや利権を保守する為に次々に新しい戦争の火種を作って世界中に蒔いて歩く案を彼らの大量従業員を使って実現していくのでした。世界の皆がそれを知っている、なのに間違った道(歴史)を歩いているのを忠告出来ないでいる。そして私が何時も考える1点、すげーお金がかかるこの全組織と活動費用って何処から出すのかな〜? 巨額の費用は米国民の税金だけではとても間に合わないのでは?んじゃーどこからかな〜 ?武器を双方に売り歩くのがそんなに儲かるのかな?米国だけではなく世界どの国もその手は汚れて血だらけ、あちこちで局地的な人間への虐殺が毎日のように起きている、現実に人を殺す事が平気になっている、文明文化の衰退期なのだろうか。

何処か遠い宇宙で地球を観察している媒体がいたら 言うかも「あの地球の人間っーのは馬鹿か?」戦争と犯罪の違いはどこにあるの?金貨の表と裏それとも双頭の人間動物?


独りで過去のニュース記事を選び 昔のラブレターを読むように思い出した事など、私の勝手な意見と一緒にぽつぽつメモっています、寄ってくれて本当にありがとうございます。同じ思いの友人が出来るといいな、、

銃砲に沈黙を.. .. .. .. みんなに幸せと平和な新しい世の中を願って。